Logo 01 8413a0965cfb636e82e0dd5cdc1c65073d56061268dac57efe8c4431dc01efa6

back

逆求人フェスティバル

カテゴリ

合同イベント

開催場所

都内

業種

人材

イベント詳細

photo1
「早いうちから裁量を持って仕事をしたい」「早期で内定を勝ち取りたい」など、上記のような志向を持ち、総合職への就職を考えている学生が参加できます。
photo2
【18卒ラスト!】大手企業就活解禁までに企業さんに出会いたい方向け逆求人イベントです。逆求人最後のチャンスを掴もう!個別学生サポートへの相談も受付中。

■逆求人フェスティバルとは
合同説明会の逆バージョン。学生一人一人が自分専用のブースを持ち、企業担当者がローテーションでブースを回ります。
経営者・採用担当者と1対1で面談し、企業から"スカウト"される就職活動イベントです。

■3つの特徴
【1:1対1だからこそできる「対話」】
逆求人フェスティバルがこだわるもの、それは1対1での対話です。
イベント当日だけではなく、逆求人フェスティバル学生サポートもあなたと「1対1」で対話します。ここには、就活で作る自分の分身も、建前だけの企業担当者もありません。あるのは、お互いの成し遂げたい世界観と、本気でぶつかり合う熱量です。

【2:内定だけに留まらない「あなたにしかない成長」】
逆求人フェスティバルはただ内定をもらうイベントではありません。
企業の経営者や採用担当者とあなたについて徹底的に話し合うことで、あなた自身の本当にやりたいことや、あなたの潜在的な可能性を見出す貴重な成長ポイントとなるでしょう。それは、ただの就活では決して体験することが出来ません。

【3:必ずあなたの力になる「レポートフィードバック」】
イベント後、1週間以内に面接した経営者・担当者から、あなたのPR内容についてのフィードバック(G-value)が届きます。指摘してもらった内容を次回の逆求人や面接でのPRに活かしてください。また評価が良くなかった、原因がわからないという場合には学生サポート担当までご相談ください。一緒にPRを見直しましょう。


(このページの情報はhttps://www.studenthunting.com/から自動収集されたものです。
最新の正確な情報ではない可能性がございますので、詳細は本ページ下部の「イベントに応募する」ボタンからご確認ください。)

Copyright (C) 2017 逆求人フェスティバル. All rights reserved.

主催企業情報

業種
人材
本社
東京都文京区後楽
代表者
折阪 佳紀
創業
2004-09-13
従業員